

ヘミシンク三昧

めっきり春らしくなってきましたね。

花粉も飛んだりして・・・

え?ヘミシンク?・・

やってますよ

毎日寝る前、寝たい時、時間がある時などなど・・

一日数回聞いてます。

まったく良く眠れます。


もはや快眠グッズと化した私のヘミシンクはどこへ向かうのか?


ご期待ください



昨晩はヘミシンクCDを聞かずに寝ました。
なぜかAM3時に目が覚めたので迷わず、エクササイズ・・

めずらしく最後まで意識がありました。

その後はヘッドフォンをはずして再度寝ました。

問題はその後に見た「夢」なんです・・・・

でもちょっと複雑な夢で・・・

うまく書けそうに無いので今回はちょっと・・・

ヘミシンクCDは相変わらずですが、普通に寝ているときの夢が
ちょっと大変になってます。

ヘミシンクによって私の夢はどうなってしまうのでしょうか?

ご期待ください



スピード違反

例によって昨晩も眠る前11時ごろヘッドフォンを装着。
今日はちょっと先に進んでウェーブⅢの#1フリーダム#2リモートビューイングを
試してみました。

例によって内容はまったく覚えていません

今朝、妻が「で、内容覚えてるの?」と聞くので
「まったく覚えていない。」と堂々と答えました。

「寝る前に聞くから覚えて無いんじゃないの?」とまったくもっともな事を
心の中で思っているに違いない愛する妻の視線は暖かかったです。

ところで毎回ヘミシンクCDが終わったところで一度目が覚めます。
そこでヘッドフォンをはずして改めて普通に眠るわけですが・・

夢を見ました。

ちょっと不思議な夢でした。

多分、一般国道のインターチェンジのようなところでスピード違反で
止められる夢です。

「ちょっとだけじゃないですか!」と文句を言うと
おまわりさんは 「ニコッ!」と笑って切符も切らずに立ち去って行きました。

そこで「ハッ!」と思いついたんです。

もしかしてウェーブⅢ、は急すぎるというメッセージでは!

するとあのおまわりさんはガイドさんでは!

考えすぎか・・・・


はたしてヘミシンクによってガイドさんと会う日はやってくるのでしょうか?

ご期待ください







ヘミシンクの効果なのか?

今朝、日曜美術館を見てました。
長谷川等伯の代表作10作を順に紹介しながら
なんだかんだ、どうだこうだ、すったもんだやるわけですが・・・

番組の終盤に「松林図屏風」という国宝が出てきました。


400px-Hasegawa_Tohaku2C_Pine_Trees.jpg
感動しました。白地に墨で書いただけなのに・・・

でも、よくみて見ると実際の松とはずいぶん違うんだよね~
松の葉の部分なんか筆を使ってチョン、チョンとはねた感じ・・

「わかってないな~」とどこからか聞こえてきそうな感じがしますが、

そういえば子供の頃は絵画を突き詰めていけば写真になるんじゃないか?
と素朴に思っていた気がします。

でも、「松林図屏風」をみたときの感動は美しい写真を見たときの感動とは
明らかに違う種類の感動なんですよ・・・・

そこで「ハっ!」と思いついたんです。

もしかして「芸術」とか「アート」とかっていうのは非物質世界の目で見えない世界
を肉体の目を通して見る(感じる)ように表現したものじゃないのか?
だからなぜか懐かしく心にひびくのでは・・・・

そんなことを考えるようになったのはヘミシンク効果なのか・・・

昨日のヘミシンクは寝る前、PM11時ごろ
ゲートウェイのウェーブⅠのディスカバリ#5探求と睡眠

聞き始めて即、意識無し
#6フォーカス10フリーフローが終わって気が付く

ヘッドフォンをはずしておやすみなさい・・・

ヘミシンクCDの内容は一切記憶なし・・・
しかしながら熟睡快眠

はたしてヘミシンクによる不思議体験をする日は来るのでしょうか?

ご期待ください











ヘミシンクはじめました。
ヘミシンクCDに付いている説明書を読むと・・・
日記をつけた方がいいらしい・・・
ヘミシンクCDが届いてから1ヶ月ほぼ毎日聞いているわけで・・・
ウェーブⅠとⅡで6枚のうち4枚聞いたかな・・・・
そこでとりあえず日記をつけるべくインターネット主婦の家内の協力で
ブログをはじめたわけです。
当然、日記(覚書)なのでヘミシンクによる驚き体験を書きたいわけですが・・・

「楽な姿勢をとって聞き始めて10分以内に確実に寝ることができています」

実際のところは妻によると「ヘミシンク」とは聞き始めると「即」眠ることが出来る
快眠グッズとしか思えないそーです。

というわけで・・・・

書くことができない・・・

しかし、わたし、くじけません。

だってね・・
ものすごく快眠なんです。

このところ仕事がものすごく忙しくて脳みそが破壊されそうなくらい疲れて・・・・
睡眠もあまり取れなくて・・・

ところがなんとなく購入した「ヘミシンクCD」を試してみると・・・
不思議体験はまったくありませんが、「爆発的」に睡眠・・・

頭すっきり!!!!

目的はちょっと違うけど、結果オーライ

私がヘミシンクによる不思議体験を書ける日は来るでしょうか?

ご期待ください





プロフィール

ゆーさん♂

Author:ゆーさん♂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
